dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お久しぶりです。
また、ナンプレを解いてください。

「数字のパズルが解けません 6」の質問画像

A 回答 (2件)

答えだけで良いのなら、そういうサービスがあります



http://pururu.net/~yosinoo/Programing/LargeProgr …
    • good
    • 1

他力に頼ってでも答を知りたい理由何ですか?


こういうのは自分で解くところが楽しいのではないのでしょうか。
懸賞などなら他力で解いてもらうのはココのガイドライン違反ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とある日友達が解けな言いながらこれをやってたんですけど、
それで、面白そうなので「ぼくが全部やる!」
なーんて気紛れで言ってしまいまして、
いざやってみれば、僕自身も全然出来なくて・・・・・

だから、ここに頼ってしまって・・・
その日からわからないナンプレは僕が
やるはめになった訳です。

嘘っぽいかもしれないですが、
これが事実なんです。


話し方が下手糞ですみません。

お礼日時:2009/07/30 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!