蒸気機関車のプレートや部品を親戚のものから譲り受けました。親戚は元国鉄職員で、もちろん物は全て本物です。私はコレクターではないので売りに出したいのですが、安心して確実に売る方法をアドバイスしてください。

A 回答 (3件)

下記で買入れ、委託販売などしてます。

以前利用しましたが(その時は購入ですが)
色々在庫情報とかも親切に教えてもらったので、良いと思います。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tec-zero/
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました。
ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。

Yahoo!オークションなんかどうでしょう?

まもなく有料化になりますが、その前に駆け込んでしまいましょう。

意外と予想外の高値になることもしばしばですよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました。
ご指定のHP拝見させていただき、大変参考になりました。

オークションが手軽で良いのでは?

どうせならネットオークションでなく鉄道雑誌に広告載せて鉄道オークションを主催してみるのもおもしろいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

Yahooオークションをみて参考になりました。
ありがとうございました。