プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に彼女と別れました。
そして彼女には新しい彼氏ができました
二人とも僕と同じサークルの後輩です
僕は復縁を願っていました
でも彼女は新しい彼氏を作りました

彼女はHが大好きだったので、もう僕のことはすっかり忘れて
Hしてると思います
後輩とHしてる姿を想像してしまって胸が苦しいです

正上位で思いのままに突く彼氏
股を開いて声を上げながら気持ちよさそうにする彼女

本当バカですよね
わかってるんですが・・・
僕が別れた原因は理解していますし、今やり直せればもっと
楽しく幸せにして上げられると考えて復縁にすがってしまったため
よりを戻そうとしなかった彼女に対してなんともいえない気持ちです
どうしてもプライドが引き裂かれたような感覚になってしまうのです。
バカな男と思いますが、まだ彼女がいない寂しさも拭えず気分はどん底にいます

プライドを引き裂かれたという勘違いはどうしたら拭えるでしょうか?
たくさんご意見いただきたいです

A 回答 (2件)

こんにちは。



>たくさんご意見いただきたいです

ということなので遠慮なく。

彼女があなたとのセックスよりも、新しい彼氏とのセックスの方が感じてよがっている姿を想像しましょう。

彼女が何度もイカされている姿

彼のものを愛撫している姿

そして、彼と楽しくやっている彼女に「俺とやり直してくれ」と言ってすがっている自分も想像する。

その苦しさ、切なさ、情けなさをたっぷり味わいなさい。
それがこれからのあなたの肥やしになる。

勘違いではなく、プライドを引き裂かれたんです。
そんなつまらないプライドはズッタズタに引き裂いてもらってありがたいことです。

いまのあなたはどうしようもなくダメな男。
そのダメさに気づかせてくれた彼女に感謝感謝です。

だから、あなたはもっとたくさんの女性と恋愛して、あなたのつまらないプライドをどんどん壊してもらわないと、いつまでたってもいい男にはなれないでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

くだらないプライドなんていらないのですね・・・
こんなことにこだわっている男なんてまだまだだって
気づかされました。
あなたのコメントがとても胸に響きました
ありがとうございます

お礼日時:2009/08/14 17:49

彼女は質問者さんと復縁しても幸せになれないと思ったから、


復縁しなかったんです。そして「この人となら幸せになれるに
違いない」と思って新しい彼氏を作った。恐らく彼女は今幸せ
でしょう。

今も「復縁すれば彼女を楽しく幸せにしてあげられたのに」
と思いますか?それは彼女にとっては余計なお世話だと思い
ます。

復縁して幸せにしたかったのは自分自身じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁して幸せにしたかったのは自分自身
そう言われても否定できないです・・・

お礼日時:2009/08/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A