アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
仕事で1都3県の、富裕層の方を対象にした街頭アンケートを実施することになったのですが、
富裕層の方が多く住んでいるエリアや集まるエリアなどで実施したほうが効率がいいと思いますか?
例えば、イメージでは東京の高級住宅街だと田園調布や成城、白金、買い物エリアだと銀座とかでしょうか。
ちなみに今回のアンケートの富裕層の定義が、年収1500万円以上の方、もしくはその配偶者の方です。
年齢や性別などは一切問いません。
神奈川、千葉、埼玉だとどの辺りが富裕層の方と遭遇しやすいでしょうか?
もしくは隠れたプチ高級住宅街、セレブが遊びに行くスポット等でも結構です。
もしわかる方いらっしゃいましたら、お答えいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

埼玉だと浦和区・大宮区ですかね。

大宮区の高鼻町・盆栽町等の
大宮公園や氷川神社付近は豪邸がかなりありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

高鼻町、盆栽町等初めて聞きました!
大宮公園とはNACK5スタジアムの近くでしょうか。
是非調べさせていただきます、
ありがとうございました!

年収1,500万円以上の人なら、都内への通勤圏であればどこにでもいると思いますが。

まあ、強いて多いエリアを挙げるなら、千葉県で言えば市川、新浦安、土気でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり千葉だと基本的には
東京に近いエリアが土地が高くて
富裕層が多くなるんですね!
ありがとうございます。