アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚届が受理されているかどうか調べることはできますか?

今日不受理の手続きをする予定なのですが、
夫が離婚届を偽造して提出している可能性があるんです・・・
離婚届が受理されると自宅に通知がくるそうですが、
現在実家に滞在しているため、確認することができません。
(不受理の手続きは本籍地の役所でするつもりです)

お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

本籍地つまり結婚届けしたところですね。

今日確認されればよろしいかとおもいます。役所の戸籍担当で詳しく聞いてみられればよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!今日、聞いてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!