dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幻の魚タキタロウ
写真や特徴図がもっとありそうなのに、見ることができないので困っています。
出来ればネット上で閲覧できたら良いのですが、書籍なででも勿論かまいません!
どなたかご存知有りませんか?
これまでにも様々なサイトは勿論、朝日村役場に直接連絡を取って、調査書も手に入れましたが、何と無く調査もずさんな感があります。
UMA関連のHPをみても、結局は個人の釣り日記だったり・・・。
今でも真面目にこれについて、詳しく調べていらっしゃる所があれば、なんて思っています。
どこに問い合わせたらよいでしょう?
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

この手の事を聞くなら、自分で何処を見たのか、


ちゃんと書かないと、情報が重複したら無駄になります。

ちょっと検索してみましたが、
やはり個人サイトが多いようですね。
どの程度が、あなたの言う「真面目」なのかが不明です。

タキタロウ? イワナ 【写真・画像・フォトストック】
http://www.species.jp/navi.cgi?cmd=g&N=30

実在の怪獣編3
http://members.aol.com/hajikeda2/p15.html

タキタロウ
このサイトの記事のしたの方には、リンクも幾つかあるので、見ては?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/daiou/VOL19.htm

この回答への補足

私の言う「真面目」というのは、趣味という類の話ではなく、朝日村で行われた調査とか、どこかの大学教授が研究している等、科学的にしっかり調べられている物が知りたい、ということです。
言葉が足りませんで、失礼致しました。

補足日時:2003/04/10 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!