プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイドカフェに行きたい20代の男性です。

しかも、秋葉原から近くに住んでますが、

まだ、行ってみたことがありません。

でも、ほとんど友達と二人以上で行くんですよね?

もし、友達が一緒に行かないんだったら

一人でも行ってみたいんですが、一人でも大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

え~と、もともとは一人で行くような人をターゲットにスタートした業種だと思うのですが。


いつの間にやら、世の中変わるもんですね。
でも、周囲にも一人で行く人っていますよ。
個人的には、もう四十近くにもなってどうよ、ってとこはあるにせよ。
まあ、あれも一種、大人の世界ってやつなのかもしれませんが、いわゆる大人の世界に、店側からお一人様お断りってのは基本的に無いもんですよ。
特に満席とかで無ければ、一人でも入ればありがたいもの。
常識を持って行動さえしていれば、あとは金さえ払えば立派なお客ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、元々はそうですか。一人で行っても絶対恥ずかしいもんじゃないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!