ショボ短歌会

オーディオデバイスを間違って消してしまって音が出なくなりました・・ サウンドカードを購入しましてなにやらインストールしてる様子でしたがこちらでも音が出ません。。PC初心者で困っております・・・
型番はVGN-E51Bです。どなたかアドバイス頂けませんか。よろしくお願いしますm__m

A 回答 (3件)

サウンドカードを購入したとのことですが、製品に添付されてきたドライバのインストールは完了したのですか?


何処のメーカのどの型番のサウンドカードですか?
    • good
    • 0

こんなの(サウンドカード)を増設できるノートPCですか?この辺ことはよく分かりませんが、下記URLを参考にどうぞ。

多分これでOKになるでしょう。
ただし、場合によっては
[~なにやらインストールしてる様子でしたがこちらでも~]でインストールされた「なにやら」をアンインストールしないとダメかも知れませんがね。

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/ …
    • good
    • 0

>オーディオデバイスを間違って消してしまって音が出なくなりました・・



オーディオデバイスですね。ドライバと違いますね。
普通は、再起動すればよろしい。

>サウンドカードを購入しましてなにやらインストールしてる様子でしたが

どちらかを無効にするのでは?

サウンドカードの説明書よく読んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!