プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスワードでどうしてもわからないので、ご存知の方回答おねがいします。
甲子園球場にあって、東京ドームにないものって何でしょうか?
8文字です。
ウ○ンジ○ン○ン
だと思うんですが、他の答えが違うかもしれないので、何ともいえません。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 パッと思いつくのが、『アルプススタンド』です。


しかし、まるで字が合わないので自信無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 01:27

雨天順延(ウテンジュンエン)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
ウテンジュンエン・・・ぴったりです!すっきりしました♪

お礼日時:2009/08/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!