電子書籍の厳選無料作品が豊富!

05・25・64のどれが好きですか?

A 回答 (6件)

僕は25です。

もうスマッシュがバンバンはいりました
    • good
    • 0

64です。

フリックの打ちやすさが半端ないし、擦る技術(ループドライブ等)もやりやすいです。食い込みがいいのでつなぎも心配ないです。
    • good
    • 0

05。

64は自分にはやわらかすぎました。カーボンなら05がいいです。
    • good
    • 0

僕は「05」ですね。


サーブやドライブがとても回転がかかるようになりました。
特にカウンタードライブは最高です。
    • good
    • 0

僕は、「64」ですね。

まず、回転はもちろんのこと、「スピード」がかなり出ますので。スピード重視のひとなら絶対お勧めです。
    • good
    • 0

僕は「05」ですね、初めて使ったときの衝撃はハンパなかったです。


ドライブ・ツッツキ・サーブどれもメッチャかかりますからね~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!