電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買ったばかりのパソコン(Vista)に無線LANがついてないのでBUFFALO WHR-G300N/Uを買ってセッティングしてみたんですが、接続が悪すぎます。今まで同じ場所でノートパソコン(XP)の無線LAN内臓型でやっていましたが、普通に接続良かったです。

一番最初はまだ良かったのですが(それでも以前よりはかなり悪い)色々いじってる間に、ほとんどつながらなくなってしまいました。親機の設定のためにネットに接続するんですが、それも「インターネットに接続されてないetc..」が表示されてしまいます。でも接続の状態を調べると「接続」になってるし80Mbpsなど速度も表示されています。たまにYahooなどのページを見てみると、半分はすぐに表示されますが、それっきり読み込みが進まずそのままです。もうお手上げです。

似たような経験ある方、もし何か分かる方いましたら知恵を貸してください!

A 回答 (1件)

とりあえず、モデム、ルーターの電源を一旦抜いてみてください


まずは、それからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!