プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントでブースを借りて屋台を出店する。そのような商売を始めたいと思ってます。

町内会の夏祭りから幕張メッセや国際フォーラムまでのイベントへの斡旋を専門にしているケータリング事業、イベント企画の会社があるようですがインターネットで調べたり、車の移動販売の方々に聞いてみましたが見当たりません。

車の移動販売で組合に加入すれば斡旋してもらえるそうですが車でやろうとは思っていません。
場所もスーパーとかになるようです。

私がやりたいのは大きめの会場で屋台でやりたいです。直接会場に聞けば貸してくれますが
ブース代がかなり高額です。

紹介してもらうかわりに売り上げの20%ぐらい払うそうゆう仕組みの会社探してます。

もしどなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新規だと難しいかも。


大きな会場だとブース代金が高いのに、20%の負担だけで済まそうとすれば
かなりの売り上げが無いと難しいのは分かりますよね?
それだけの売り上げが見込める器量がありますか?

そんな会社があるとすれば、どんな相手に貸すだろう?
そこを考えれば、糸口が見てくるはず。
考えられなければ、諦めるのが賢明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

そんな会社があれば利用してみたいと思ってただけですので
当然といえば当然ですね。

お礼日時:2009/08/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!