アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆だね。
HAVE A NICE お盆~ん!

みんなはお盆に何すると?どこ行くと?
教せ~て!

A 回答 (15件中1~10件)

昼は仕事だが、夜はビアガーデンだー!!


ご先祖様に、かんぱーい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御先祖様にもビールを差し上げてください。

お礼日時:2009/08/18 19:40

 私は職場に行きます。



 質問者様・お休みの皆様は、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいらも仕事でした。

お礼日時:2009/08/18 19:49

ちょっと、宇宙まで行ってきま~す。



(^_^)/~~サヨナラ
「この質問を読んだら何か一言返してください」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいなあ。
日本人がお盆期間中に宇宙に行ったという話は聞かないなあ。
君は野口さんか?若田さんか?
うそはいけないよ。泥棒の始まりだよ。

お礼日時:2009/08/18 19:51

運営サイドは



回答せず、読むだけでも良し。 

だと思いますよ。

盆は、予定なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定なしというのも寂しいっすね。

お礼日時:2009/08/18 19:58

映画、普段できないところの掃除、海、バーべーキュー、帰省、レンタルビデオたくさん見る、普段行けない病院のはしご など。



フル活動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フル活動できたと?

お礼日時:2009/08/18 19:59

ワタシも、パートだお盆・・・でもお墓参り(送る方、2回目の)はしないといけないNA~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご先祖様がお墓参りを待ってるよ。

お礼日時:2009/08/14 22:11

いつもと一緒だな。


ただ・・
お墓参りに行った家族が生活費を置いていかなかったから、苦しい生活になるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもね、いつもといっしょが一番いいのかもね。

お礼日時:2009/08/14 21:44

一日中、家にこもってネットしとると!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日30分は散歩したほうがいいお!

お礼日時:2009/08/14 21:43

悲しいかな、予定なし


彼女居ない、故郷に帰るにもお金なし
寝正月ならぬ、寝お盆です
バイト無いしね(><;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいお盆を過ごせよ。祈ってるぞ。

お礼日時:2009/08/14 21:36

ぼく、仕事だ盆・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の人が多いんだね。

お礼日時:2009/08/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!