アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 高速道路休日ETC1000円走行可能区間拡大で利用している一方、フェリー・ボート等の利用率が激減しており、航路廃止と会社解散が相次いでいる一方、便数減少や航路維持等の為の割引サービスを行いながら何とか続けている会社も御座いますが、もっと景色を楽しみたいと言う人だって結構居る筈です。

皆様にお聞きします。 「休みを貰った翌日にあなた又はその家族が何処かへ旅をする事になった場合、どれを利用しますか?」次の中から選んで下さい。

(1)JR全線 (2)私有鉄道各線(モノレールなども含む) (3)航空各社が運行する旅客機 (4)大小様々のフェリー・ボート (5)ホーバークラフト (6)スーパージェット30(石崎汽船・瀬戸内海汽船) (6)津軽海峡を結ぶ近未来型高速船 (7)新潟港と佐渡市両津港又は鹿児島港から屋久島を結ぶジェット・フォイル (8)その他(6と7を除く)の高速船

A 回答 (2件)

自宅からいちばん近い公共交通機関がJRと関西某大手私鉄なので、行き先により(1)か(2)ですね。


私の場合、他の交通機関に乗るためにはまずこのうちのどちらかに乗らねばなりません。

こういう答えでよろしゅうございますか?

この回答への補足

両方とも利用した方が早く着きます。 ※大阪モノレール&ニュートラムを含む。 

補足日時:2009/08/14 13:22
    • good
    • 0

ETC1000円が使えないなら、


近場でせこく遊びにいくしかないかな。

というわけで (2)

この回答への補足

 乗用車よりもましです。

補足日時:2009/08/14 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!