プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザ屋並みの大型リアボックスを私用用途はビジネス用として取り付けしたいと思っています。
中型免許の範囲内で、丁度良い車種はありますか?
ジャイロキャノピー等はもちろんですが、ジャイロのように「大型リアボックスを取り付けしやすいですよ!」というモロな作りでなくても結構です。何とか取り付けできれば構いません。

欲を言えば、大型リアボックス付きで二人乗りも可能な作りが実現できれば理想です。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HONDA PS250とかその辺?


外車だと屋根付きで検索すれば色々近そうなのが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HONDA PS250 調べました。燃費も良いらしいですし、面白いですね。
ありがとうございました。

屋根つきは考えておりません。

お礼日時:2009/08/14 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!