あなたの習慣について教えてください!!

以下のコメントをニュース欄に投稿したら投稿できなくなりました。どこがいけないか指摘してください

ここで、面白い話を
昨日、クレームを装った中国人が私が勤める雑貨店に来てこういった。「この商品を他の支店でかった。2、3度返品に応じてもらったが、いつも品質が悪すぎる。昨日、店に電話をしたが休みだった。(私が勤務するお店は各店舗年中無休の店です。)レシートもあるから返品してくれないか?」明らかに犯罪の匂いがしたから店長に対応してもらった。その中国人はうろたえながら逃げるようにして帰っていった。しかし、商品は明らかにMADE IN CHINA。自国で製造された商品にクレームをつけて詐欺行為を働こうとしていた中国人を後から思い出したら笑が止まらなかった。中国人が、中国製の商品の品質は悪いと宣伝して回っているようで実に面白い詐欺師だったよ。
ニュースとは関係ないが、中国人がよく使う詐欺手法を紹介させてもらう

どこがいけないのか、指摘してください。また、どうして投稿規制をされなければいけないのか、教えてください

A 回答 (2件)

・ニュースとは関係ないが、・・・・を紹介させてもらう

掲示板や、あなたのブログではないいですから
当然です。

ココに、質問(補足)・回答・お礼
どれでもない、こと 書きなぐるのと
同じでしょう

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

どこもおかしくありません。

ヤフーの判断が愚かなだけ。何が悪いかわからんのです。
異常な投稿を許し続け、まともなものを規制してしまう。
だけどこの問題、変な勘繰りをしてしまいますねえ。
    • 0
この回答へのお礼

最良のご返事をいただき、ありがとうございます。ほんとうにYahoo、Softbankはまともな会社じゃないですね