プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂を沸かそうとしたらお風呂の栓がないことに気がつきました。どこを探しても栓が見付かりません。

これでは、お風呂に入れない・・・・と困っています。お風呂の栓の変わりにお湯をふさぐものがあれば教えてもらえますか?

A 回答 (5件)

100円ショップにありますから、排水口の大きさを、はかり 買いに行くのが一番安いかと思いますが。

 ダイソーさんにはありましたが。無ければ日曜大工センターみたいなとこで あなたが考えるより、格段に安いです。
あれこれ考えるより、良いかと思いますが。
    • good
    • 2

体験では、ありません。


ゴルフゴールが大きさとして合うそうです。
我が家はゴルフしないので、試してません。

今日だけはシャワーにしたらいかがですか?
    • good
    • 1

ビニール袋にお湯(水)を入れて縛り穴の上に置く。



これで流れずに入る事ができますよ。

過去やった事があります。
    • good
    • 8

ホームセンターに買いに行ったほーがいいのでは?

    • good
    • 0

ウチは大根で栓をしてるよ☆



『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!