dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八海先生の事を興味があって いろいろ拝見しています。
私も 復縁で悩んでいます。
復縁できた!という事は たくさんありますが、八海先生のお力で復縁された方、その後は 皆さんどうですか?
お相手の方とそのまま いい関係で未来に繋がっていっていますか?

皆さんの体験談を読ませていただいていても八海先生のお力は 凄いのだなぁ。と私は感じています。
ただ 復縁後の事が 見つからなかったので・・・。

復縁された方で その後を話せる範囲でいいので 教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

実際に八海先生へお願いされた方のみに教えて頂きたいと思っています。

A 回答 (4件)

私は八海光道先生に依頼している身です。



別れ方が正直、ひどいものでしたので、依頼してからも
友達からは「あんな男やめた方がいいんじゃないか」とか
言われ続けて、正直依頼してよかったのか?依頼してもし
戻ったとしても、それでいいのか?とか悩みました。
でも、周りからなんと言われようと、別れ方というのは
二人のこれまでの付き合い方にも関係してくるので、
二人の責任なのだと思い、やはり八海先生を信じていこうと
決めました。

依頼して、もうすぐ2週間になります。
まだまだ変化はそんなにありませんが、これからも頑張りたいと思います。

復縁された方の体験談、私も聞いてみたいのですが、
大事なのは、復縁したあと、同じ失敗を繰り返してまた
別れるようなことがないようにするということだと思います。
これは八海先生とは関係なく、別れたカップルがよりを
戻す際には必ず気をつけなければならないことだと思っています。

復縁する前に、まず自分の振り返りをすること。そして、
何がいけなかったのか、何が悪かったのかを見つけて反省すること。
そして、お互いにきちんと悪かったところや改善点を話し合っておくこと。
そうすることで、復縁してからもまた同じ繰り返しにならないと思います。
そして、復縁したら、復縁前の付き合いよりもっと幸せな付き合いが
できると思います♪
そして更に、八海先生のご祈祷のおかげで、より倍、幸せになれるのだと
思います!

私も、復縁できることになったら、彼と別れた後の反省を生かして、
もっと楽しい付き合いができるようにしたいです♪
今から楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
質問から かなりの時間が経ってしまいましたがcatfood314さんの 回答嬉しく思います。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後 いかかがですか?

わたしはいまだ 踏ん切りがつかずです。

お礼日時:2010/01/28 02:41

再び回答します。



あの後、結局、彼には浮気相手がいたことが分かり、
その浮気相手と結局は付き合っているということも分かったので
結局は復縁をやめました。

浮気相手がいると分かったので、復縁はやめることにしました。
と八海先生のお手伝いさんにメールしたら、
「新しい願いに変えられますよ」と言われて、
「結構です」と言ったら、そのまま連絡がなくなりました。汗

ともかく、依頼するかどうかはお任せしますが、
依頼したとしても、連絡はめったにないです。
なので、連絡が全くない時でも、復縁できると信じられるか、
信じられないかはあなた次第ということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。取り下げたのですね。連絡が取りづらいということは何度か 拝見しています。 実は、お手伝いさんに連絡をしてみました。事務的というか 忙しい感じでした。質問はメールで回答します。と言っていましたが・・ 復縁された方のその後の情報が ほとんど無いのも気になるところです。
気軽に出せる金額ではないのでもう少し 考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/29 15:49

二年前に依頼した者です。

復縁後を知りたいとの内容なので、回答からズレてしまうかもしれませんが、ひとつの体験談として書き込みします。
まず、他の体験者の方と違って私の場合は八海様とすぐにコンタクトはとれたのですが、相談中に依頼するのかしないのか、依頼しないなら話は聞かない、私は占い相談屋じゃないのだから!と言われ、当時復縁したくてたまらなかった私は即日30万円を振り込み、改めて連絡したところ、連絡がつくのは助手の方のメールのみ。しかも返信は来ないか、来てもかなり遅れて「先生はあなたの為に頑張っていらっしゃいます」などの一文で、私の話は一度も聞いて頂けないまま今日に至っています。最初の2、3ヶ月の間、アドレスが変わったなどの連絡のみありましたが今となってはもう一切の連絡はなし。時間はたちましたが、復縁は叶っていません。いくら忙しいとはいえ、沢山の依頼者がいるとはいえ、30万円は私にとって「はした金」ではありません。話も聞いて欲しかったし、ケアもして欲しかった。大金を捨てたも同じと反省しています。復縁に必死で浅はかな行動をしたと思っています。もし質問者様が祈祷、依頼がまだなら八海様だけでなく、納得いく依頼か、金銭的にも応対的にも悔いがないかよく考えて行動なさる様願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、久しぶりにここへきて回答拝見いたしました。
ありがとうございます。

私といえば まだ迷っています。
でも 少し進展があったのと、金額で迷っていまして・・

確かに 簡単な金額ではないのでよく考えます。

お礼日時:2010/01/28 02:36

はじめました、私は以前八海先生に復縁のご依頼して願いを叶えていただきました。

その後、彼と無事結婚をし、しばらく八海先生のところを離れた形でした。
とても幸せに暮らしてはいるのですが、人間って欲望が尽きないのか、新たに今、夫の願望をご依頼するために、二人で貯金しています。
ご参考になるかどうかわかりませんが、成就した後、すぐにダメになってしまうようなものではなくて、確実に願った通りにして下さいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼大変遅くなってしまい 申し訳ありません。
himihimi5さんは成就されたようですね。
おめでとうございます。
因みに 成就までにどのくらいの期間でしたか?

また、自信も努力をすることがあると思うのですが、生活のリズムに影響は合ったのでしょうか?

お礼日時:2010/01/28 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!