アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用事で東京に行くのですが、日曜日はフリータイムです。一人でも楽しめて、あまりお金のかからないオススメのスポットはありませんでしょうか。大阪在住のものですが、できれば関西にあまりないようなところをお願いします。漠然としていてすみませんが、例えば最近できた話題のショッピングモールとか、おしゃれなカフェとか、お金のかからない美術館・博物館とか、、、他に何でもいいので情報があればお願いします。

A 回答 (7件)

最近JRと直通化され電車でいきやすくなったお台場がいいでしょう。


フジテレビとか、テレビでみている光景が目の当たりにできいいと思いますよ。また、お台場は、他にもビーナスフォートとか遊園地などいろいろ楽しめるスポットは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビは、ちょっとだけ行ったことあるんですけど、またゆっくり行きたいです。ビーナスフォート等は行ったことないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 21:20

新宿にお立ち寄りのおつもりでしたら、都庁なんかおすすめですよ。



展望台からのながめはかなりいいほうですし、無料なのでお金も要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都庁!おもしろそうですね。無料なんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/17 21:21

新丸ビルとかどうですか?


女性(ですよね?)一人でブラブラしてても違和感
ないと思います。近くには東京国立近代美術館があり
ます。都心なのに静かで、おすすめです。あとは出光
美術館とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新丸ビル行ってみたいです!色々見ているうちに、1日過ごせそうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/17 21:23

大阪がアメ村なら東京(上野)ならアメ横でしょう。

お菓子や海産物の威勢のいい売りっぷり(?)は名物ですし、古着屋さんなんかもたくさんあって飽きないですよ。買い食いスポットも目白押しでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のアメ村みたいなとこなんですね。楽しそうですね。古着屋もいいなぁ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/17 21:24

浅草(浅草寺)で江戸情緒、


月島でお好み焼きと違う「もんじゃ焼き」
関西ではめずらしい、「どじょう鍋(どぜう鍋)」
なんていかがでしょう?(定番すぎたかしら・汗)

参考URL:http://www.dozeu.co.jp/asakusa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どじょう鍋」って定番なんですか?あまり知らなかったです。食べたことないです。興味あるなぁ。月島のもんじゃは食べたことありますが、また食べたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 21:27

新橋、汐留「シオサイト」は如何。

街全体は未完成だが確か4月10日に一部オープンしたハズ。ここは、お台場への乗入れ口でもある(参考URL)。

また、「品川インターシティ」もこの間完成したのではないかな。<http://www.sicity.co.jp/

それから、東京駅の丸の内ビルヂング(丸ビル)は、少し落ち着いてきたので見頃でもあります。
http://www.marubiru.jp/index2.html

序に、17年(?)かかって完成したという六本木ヒルズ。今月25日に一般開放らしいが、今なら外周からはのぞけると思いますよ。
http://www.roppongihills.com/cgi-bin/index.cgi

参考URL:http://www.caretta.jp/topframe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん新名所を教えて下さってありがとうございます!全部行きたいとこですが、時間が限られているので、URLを参考に決めたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/17 21:30

関西の方があまりしないような内容で


皇居1週ランニング(45ふんぐらい)
上のしのばすの池1週ランニング(45ふんぐらい)
かなりハードですが.東京発有楽町行き一筆書きの旅(朝4字から夜中の10字癖らい待てかかるようです)
地下鉄フリーキッフを買って.地下鉄のりつぶし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくだから、どこか観光とかショッピングとかしようと思っています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!