プロが教えるわが家の防犯対策術!

panasonic TH-32LX600
3年ほど前の液晶テレビです。
最近、パソコンなどで目が疲れることが多くなり、
このテレビの画面が明るくて疲れます。

説明書を読んでも明るさの設定は見つかりません。
明るさは変えれないのでしょうか?

パソコンなどは明るさを設定できるのでテレビもできるのかな?と、
思いました。

A 回答 (1件)

説明書の40ページ、ユーザー設定のテクニカルを参照してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  
説明書のP40 テクニカルで好みの明るさに設定できました。
そのほか、色々と細かく設定できるのですね。
3年も経つのにはずかしい限りです。
この機会に説明書をしっかり読もうと思います。

お礼が遅くなって申し訳ございません。
とても助かりました。

お礼日時:2009/08/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!