プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントン部の彼氏が今度誕生日なのでスポーツタオル(とストラップと手紙)をあげようと思ってます。そこでどのブランドのどの様なものが良いのでしょうか?

NIKEのタオルは肌触りが良いらしいのでNIKEにしようと思うのですが(私は文化部なのでよくわからないんですが)サッカーといったらこのブランド、野球といったらこのブランド…みたいなのがあるらしいというのを聞いて…バドミントンもあったりするのでしょうか?

あと色は何色でも大丈夫ですかね?
付き合って半年なんですが
好きな色について話したことはなく…(ついでに携帯は黒でした(笑))内緒で準備したいので今さら聞けず…

なんか 質問がごちゃごちゃになってしまってすいません(>_<)
カテゴリー恋愛にするかこっちにするか迷ったのですが、こっちの方が生の意見を聞けるかなーと思いこっちにしました!

ちなみに彼氏は高2、私は高3です。受験生なのであまり買いに行く暇もないので、なるべくはやく決めたいのが本音です。だけど適当なのは選びたくないので、どうか皆様力を貸して下さい(;_;)

A 回答 (2件)

誕生日ではないですが、こういう素敵なものを戴きました。

手作りです、ぼろシャトルにビーズのラインで飾りをつけ、何処にでもつけられるように鈴をつけたリングです。愛車に1つとバドラケバックに一つつけてあります。中学生からの贈り物です、戴いてから5年になるかな?(もうその娘も高校3年生)どんな高価なものより価値があります。
「バドミントン部の彼氏に」の回答画像2
    • 1

バドだったらYONEXかMIZUNOがいいと思いますよ。

• 0