プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは今ロンドンに住んでいる中二男子です。

ボクは神木隆之介くんに憧れてて、
アミューズ事務所に入所したいんですが、
どうすれば入所できますか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

メディア勤務の者です。

インターネット等で事務所を検索し、顔のアップの写真と全身の写真とプロフィールを送付することをお勧めします。どうしてタレントになりたいか?の動機と強い熱意が重要です。またロンドン在住でしたら英語に強いでしょうから、その辺もアピールするとベストだと思います。写真を撮影する際はコーディネイトにも細心の注意を払ってください。アミューズではありませんが、某大手プロダクションのオーディションに従姉の娘を受けさせる際、その事務所の役員から以上のような助言をいただきました。いつかあなたが、うちの会社のドラマに出演してくれることを願っています。
    • 1

まずインターネットの検索サイトで「アミューズ事務所」と入れて、検索します。

↓↓
あなたの探しているアミューズ事務所を見つけてください。
↓↓
運よく見つかったら、もう入所できたも同然です。
お問い合わせ、もしくは会社事務所所在地をご覧ください。
↓↓
TEL、または電話番号が書いてあります。
そこに電話をかけましょう。
↓↓
芸能人に憧れて入所したい、と伝えてください。
↓↓
あとは先方の返事を待つのみです。
私もこうして芸能人になれました。

ただ、サラリーマンの年収くらいしか稼げないので1年で引退しましたが。当時、先輩とかねずみと呼ばれていたのを覚えています。いい思い出です。
    • 0