電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になってます。
今度、10月1日ディズニーシーにオープンするタートルトークについて教えて下さい。
オープン前にプレビューがあるとインターネット見ました。(いろいろと募集がありますが)
9月の秋の連休にディズニーシーに行こうと思いますが、秋の連休のプレビューの募集は見つけられませんでした。
もしプレビューの募集(9/19~9/23)があるなら教えて下さい。
それとプレビューの募集が出てないなら、連休中は公開しないんでしょうか?
もし公開するならどうやって入るんですか??
普通のアトラクションのようにあいているんですか?
今までの新しいアトラクションのオープン前とかに行かれた方とかいらしゃるなら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

調べてみましたが、公に出ているプレビューは24~27までしかないですね。

多分28日~末までは、プレスオンリーなので一般人は入れないと思います。
で、一般人のプレビューをやるかやらないかですが、おそらくかなり高い確率でやると思います。なぜなら、今までTDRにないタイプのアトラクだからです。初めての試みは、必ずプレビューがあります。
で、15日以降はプレと言ってもバケパとかすでにお金を払ってる人も来るわけなので、失敗は許されません。
なので、その前にこっそりやるはず。

ただ、本格的にバケパとかでプレを売り物にした、タワーオブテラーやモンスターズインクを例に見てみるとしましょう。
記憶のあるモンスターズインクだと、3/10~末までこっそりスニーク、4/1~9?まで休み、10前後に有料や招待のプレがあって、プレス・スポンサーがあって正式開業だったかと。
と言うことを考えると、お金を取る前に一旦おやすみして、練習とか反省をして本番(プレ)という流れなので、9月の連休はやらない可能性が高いのではないかなと思います。
もしくは、混雑の様子を見るために、あえて連休も稼動させるという可能性もなくはないと思いますが…。
こればっかりは運ですね。
こっそり選ばれた人だけスニークってのをもう8月13日だったかな?ぐらいからやってるみたいです。
大抵一般スニークは2週間~1ヶ月程度はやるので、9月に入ったら早いうちにやるかもですね。

やってる場合は、普通のアトラクと同じように入れます。
キャストに聞けば、おそらく「準備が整いましたので」と言われるかと。朝イチからやっていない場合や、夕方で終わっちゃう日もあったりします。
まぁそれより行かれる日がやってる日かどうかが問題ですけど…。
始まったらしばらく一般人も入れるはずなので、ネット見てればわかります。
もし遠方からで連休中にしかいけないのでしたら、やってたらラッキー程度に思うしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり行ってみないとわからないんですね…
確かに混雑した時にはしないでしょうね。。。
でももし見れたらラッキーくらいにして、キャストに聞いてみることにします。ありがとうございました。