dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は携帯を使って音楽を聴きながらランニングしています
しかしイヤホンのコードがわずらわしく、携帯もBT対応なのでワイヤレスにしてみようかと思い質問させて頂きました。
実際にランニングに使っている方いましたら教えて下さい

特に、
ランニング中でもしっかりフィットし落ちないこと
音飛びしない
これが希望です!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

街中では、危険ですから止めてください。


たとえ、自転車と衝突しても死亡することがあります。
周囲から来る危険に常に注意を払って、ランニング頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど危険ではないと思います。音楽聴きながら走っているauのCMもあるくらいだし…
ご心配ありがとうございました

お礼日時:2009/08/26 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!