アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1 …

このエンジンはマグナ50につきますか?




つくとしたら何か加工?みたいなのはいりますか?
またそれはなにをすればいいのでしょうか?


あと安くてマグナ50につく載せ換えエンジンを教えてもらえませんか・・・




50ccのままではかなりかなりパワー不足なんです・・・



よろしくお願いします

A 回答 (4件)

LIFAN125ccセル付を友達はMAGNAに乗せてます。


バイクに詳しい人じゃないとつけるのは無理です。
配線が特に大変ですテスター片手に1.2週間かかります。
ボアアップが手っ取り早いです。

150ccは壊れやすいです。
125ccがベストかもしれません(13000rpmまわしても生きてますw)
    • good
    • 1

ヘッドがフレームに当たるかも。


モンキーとマグナはカウンターシャフトの長さが違います。この手のエンジンはモンキーに合わせて有ります。長さが違うとどうなるかは、考えてください。まあ、これは搭載するのに関係ありません。

それと、このエンジンは150ccですので軽2輪になります。

>あと安くてマグナ50につく載せ換えエンジンを教えてもらえませんか
何を基準に安いのですか?
    • good
    • 1

写真と出品者の書かれてる文章の意味が判らない貴殿には無理な作業と思われます。



勘違いしないで下さい「他の人ができる=自分にもできる」ではありません
自分の車体との辻褄の合わせられる人には可能ですが、このような程度の低い質問を投げかけてる時点で貴殿の技術の程度があまりにも低い事が判ります。

>あと安くてマグナ50につく載せ換えエンジンを教えてもらえませんか・・・
残念ながらありません
マグナは他の横型エンジンとはチェーンラインが異なりますので現在のエンジンをチューニングするしかありませんが、しかるべき技術を持ったプロに依頼すると新車で125ccクラスの車体が買えるくらいの金額になります
中古なら250ccクラスが買えます

>50ccのままではかなりかなりパワー不足なんです・・・
二輪の免許を取って車体を買い換えられた方が低額で早道です

このエンジンは全バラ状態からバイクを組めるレベルの技術を持った人向けの商品です

ボアアップの意味を理解できれば今より多少改善できましょうが、2輪免許を取るのが先決です
    • good
    • 0

出品者に聞くしかないでしょう。


それと、嘘でも良いから「もちろん軽二輪登録にチャレンジするつもりです」と書かないと思いっきり叩かれますよ。
違法ですから。
ということで・・・
キャブレターはどうするんですか?付属してないですよ。
マグナのノーマルキャブは役不足で使えないですよね。
ドリブンスプロケットも替えないといけないし。
加工もそれなりにあるはずですしセッティングもあるでしょう。
とにかく聞いてみてくださいナ。
一番詳しいのは出品者さんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!