プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にあるダイニングチェアー(ベンチ)の事で相談させていただきます。

我が家の家にあるダイニングテーブルのイスはベンチタイプ
(背もたれ有)のイスなのですが購入して3年ぐらいになりますが
ベンチイスの真ん中に座るとギシギシ音がします。(歪みもあり)
我が家の家族はでっぷり体型が多いのでそれが原因だと思います。
ベンチイスは真ん中部分に脚がないので重量級の人間が座ると
歪みが生じるのだと思います。
このままほっておくと壊れそうなので今からできる応急処置や
対応策教えていただければと思い相談させていただきました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

接合部分(ギシギシ音がする部分)の補強がよろしいと思いますが、せめて画像ぐらいないと、具体的な対策は提示されないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!