電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に複雑な手続きに変わったせいで、
楽天KCの引き落としに間に合わなかったじゃないかっ!!
どうしてくれるんだ!!

わけのわからない質問増やしたり、セキュリティーコードってやつが多すぎ!
入金できたと思ったら、出来てなかったり、どういうことじゃ!!

 しかも、イーバンクにしても楽天KCにしても、どこに質問とか連絡取 ったらいいのか、どこにも書いてないっ!!

A 回答 (4件)

(イーバンク)


電話が繋がれば・・・の話しですが。
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/ind …

(楽天KC)
カード裏に連絡先の電話番号が載っているはずですが。

ちなみに、赤字でサービス低下な上に楽天に身売りしたイーバンクと、利益上等!の楽天系のカード・・・いやはやなんとも、です。

(かくいう当方も、まだイーバンク口座は持っていますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたかは存じませんが、親切なお方、ありがとう。
これこそ、俗にいう「地獄に仏」ですな。
あなたは、神仏。ありがとう。

お礼日時:2009/08/31 20:21

詳しく事情を補足して頂けませんか?


ちょっと飲み込めてないようです。
    • good
    • 0

そろそろ夏も終わりだと思っていたら、まだまだですねえ。



どのサイトから来たのか知りませんが、このサイトはどこかの企業の公式のサポートではありません。このサイトについての詳しい情報は↓を参照のこと。100回位音読してきてください。
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/beginner.h …

音読しても理解できなかったら回れ右。理解できたら補足すべき事項は自ずとわかると思いますのであえて書きません。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう来ると思ったけど、

つまりです、(最後の行)
連絡先=メールまたは電話の受付先がわからんのです。
現に、上記の2社には、通常の窓口(平たく言えばだが)が
ないわけ。

そして、なぜ、ここに書いたかといえば、
解決しない者には、あざけ笑うかのように、
このサイトに強制連行されるの、2社とも(閣下に入っているが)。
今の政治と同じで、まったくもってけしからん。
誰かがどこかで訴えねば。

その辺は、ご理解いただけよう。賢人のあなたならば。

お礼日時:2009/08/30 00:23

愚痴?


ここで何を聞きたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!