限定しりとり

22歳・男子です
田舎なら上京して早、5ヶ月経過しました。
上京して間もく東京の年上の彼女が出来まして色んな事を教わり僕も少しは垢抜けした様な感じです。

先日、盆休みで田舎から高校時代の彼女(元カノより昔)が来てくれました。
一緒に過ごしたのは彼女(イマカノ)が仕事日だった8月12日の昼~13日の朝の僅か一晩です。
その後は彼女と盆の間、一緒でした。

しかし後に12日の僕の行動が彼女にばれてしまい現在、かなりややこしい状態です。
知らない人と一緒に過ごしたりしたら怒るのは仕方ないですが昔の彼女が尋ねて来たら普通は一緒に過ごしてしまいます。
僕の考えは間違ってないと思いますが明日の夕方に彼女の姉さんに彼女同席で呼ばれて会う事になっております。少々ビビっておりますので確認の意味で皆様にご意見をお聞きしたく相談させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

死んでだなんて…。

ひどいわっ!ひどすぎるわっヽ(゜▽、゜)ノ

一歩間違えると通報されちゃいますから、気を付けてくださいね?w

はじめの書き込みからどんどんメッキが剥がれてくるのが楽しいですね(笑)
    • 0

やばい、トピ主おもしろすぎますwww

ちなみに、

>「逆切れキレタコwww」

とは書き込んでないですよ。

『逆切れ キ タ コ レ』

です。

読みやすいように一行飛ばしに書いてあげましたが、読めますか?

ボクちゃんはちょっとオメメも悪いようですね?

銀座眼科あたりでレーシック手術受けてきたらいいんじゃないですか?

この回答への補足

おっさん。もうええよ。

• 0

逆切れキタコレwww

ちなみに、「正しい日本語」だと
しょうむない→×
しょうもない→○
だと思いますよ?
あ、もしかして田舎の方言かしら?
だとしたら申し訳ないです。

まぁ、さっさとその彼女さんとは別れてあげて幸せにしてあげて欲しいですね。

浮気を是とはしないですが、するならば100%バレないようにしなさいね、ボクちゃん。
バレるような頭の悪さしかないなら、はじめからするべきじゃないですよ。

この回答への補足

お前も余程、暇人やの。
「逆切れキレタコwww」
どこの国の言葉で言うとんのじゃ。ボケ。
お前みたいなヒマアホの揚げ足取りが、おるから争いごとは絶えん世の中なんや。
お前みたいなアホでも一応は選挙権持ってんのか?
もし仮にお前がギリギリ日本人としても、こんなsacky111みたいなアホに選挙権持たしたらアカン事にすればええねん。
半年で54件も人にくだらん事ばっか書き込んで自分のヒマさと恥を知れや。

• 0

ほほーー?

それでは、トピ主さんは今カノさんに

「田舎から元カレが出てきたから、一晩一緒に過ごしたの。
知らない人ではないし、元カレが尋ねてきたら一晩一緒に過ごして当然よね?」

と言われたら

「そうだね、ハニー。一晩何をして過ごしたのかは知らないけど、せっかく元カレが来てくれたのなら一晩くらいお付き合いしなきゃね。」

とニッコリ笑って言えるんですね。何て心の広い男性なんでしょう!

というか、東京に出てきて5ヶ月、トピ主さんは一体何を学んでいらっしゃったのでしょう?
もう少し世間というものを勉強しましょうよ。このアマちゃんが!!

この回答への補足

アナタの方こそ人様に対して、しょうむない意見をする前に正しい日本語の勉強をした方が良いと思います。

• 0

随分、非難とバッシング浴びておられる様ですので

質問&回答を拝見させて頂きました上で私も回答させて頂きます。

上京して結構、女性遊びを盛んにされておられるようですね。
お若いし、それはそれで避妊さえキチンとしてといれば何等問題は無いでしょう。
独身で若いのですから、浮気上等!
遊んでナンボです。女を知るには今のうちに数をこなして経験を積む事です。
女と一概に言ってもピンキリですからね。
外見は綺麗でもとんでもない考えの女性も多いですよ。特に東京は。
くれぐれも女を舐め過ぎて一枚も二枚も上の都会の女性の誘惑に負けない様に、それと、気がつけば、遊んでるつもりが喰われていた!なんて事にならない様に気を付ける事を忘れない事です。
あくまでも同じ男としての意見ですので女性の方からは反感を買うかもしれません。

ご質問に対する私の意見を言わせて頂きます。
他の方も言われておりますがこの場合一番肝心なのは、昔の恋人とアナタが、何をして一晩過ごされたのか・・・・ここがカギです。

SEXがなかった場合は、悲観する事は一切無いです。
むしろ、何故こんな事で呼び出される?って感じの態度を露骨に出せば良い。
堂々と今日、お二人の女性の前に出てその旨を話せば良いです。

あった場合、・・・・・・・>少々ビビっていります。とありますがビビらずに毅然とした態度でひたすら隠す事と
男が、たかが女相手にベラベラ余計な事をしゃべらない事です。
修羅場は修羅場ですが・・・・・・。

最後に一番覚えていて欲しいこと言います。
女遊びをするなら彼女に絶対分からない様にしてあげる事ですよ。
コレは最低条件です。コレが出来ないなら浮気は止めておいた方がいいですよ。

彼女の疑いが綺麗に晴れるまでは大人しくしている事です。

それでは今晩二人の女性に対して健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

この場合隠した方が宜しいですか?
「ひたすら謝罪して反省の弁を述べる」
これが皆様から頂きましたご回答を参考にさせて頂いた上で僕の出した結論でしたが、よく考えてみればおっしゃる通り、ベラベラ喋る必要も無いかもしれません。逆に墓穴を掘ってしまう事もある可能性も御座いますので。
僕は別に東京に出て来て盛んに遊んでいる訳では御座いません。
ウエルカム精神と申しましょうか、来る者を拒まず精神です。
それ以上でも以下でも無いです。それの何が悪いって感じです。
ただこちらの女性は女性問題に関して超ウルサ過ぎの気がします。
健闘と申しましょうか・・・核心部分は黙秘してきます。
本当に有難う御座いました。危なく真実を喋ってペコペコ頭を下げてしまうところでした。

ふむふむ。

あの女ともやりたい、この女ともやりたい、据え膳は頂きたい、、
男として、極めて普通です。ただし、ご婦人方には理解していただけない。理解して頂こうと思うことは、普通ではありません。

ところで、そのイマカノは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5096466.html
この10歳年上の女?
だったら、別れるいい機会じゃないか。なにしろ、結婚なんか全然考えてない相手なんだから、そろそろお役御免にすれば問題ないだろう。
やる相手がなくなると困るのか?
じゃぁ、あくまでHはしてないことと、年下で大切にされていないみたいで不満があったとか何とか、「年下の男」キャラを全開にして、甘ったれたことを並べるんだね。
結構そういう手で、引っ張れるもんだぜ。謝る一方はうまくない。30女の弱みをしっかりついて、うやむやに持っていくんだね。
    • 0

>普通は一緒に過ごす、

これを間違ってないと考えるなら堂々とその持論を展開なさればいいと思いますよ。

たぶんここで質問されても、あなたの考えはおかしいですよ、と言われるだけですが、
質問者さんが22年間普通だと思ってきたことを今否定されたところで、
急に変えられるとは思いません。
明日も女性2人からケチョンケチョンに言われると思いますので、
そこでこの持論を冷静に話せるように考え方を整理なさるか、
ひとまずご自分の意見は言わず終始言い訳と謝罪に徹するか・・・。

行動を隠していた、
ビビっている、
という時点で自分の考えはおかしいと感じてるのでは?とも思いましたが。

明日の夕方にどんな審判が下るかは分かりませんが、ご自分の考え方はひとまず置いておいて、
お相手を不安にさせて申し訳ない、という気持ちだけは持っておいて下さい。
    • 0

>昔の彼女が尋ねて来たら普通は一緒に過ごしてしまいます。

僕の考えは間違ってないと思いますが

ここがまず、?です。
昔の彼女ということは、別れた彼女でしょ。別れた人とどんな用事があるのですか?別れた恋人って普通は会わないんじゃない?会いたかったら別れなければよかったのだし。別れたということがどういうことかがわかってないのじゃないかな。

仮に、田舎から出てきて都会だから心配して付き合ってあげたにしても
>8月12日の昼~13日の朝

この間の過ごし方でやましいところがないかどうか。特に夜から朝にかけて、どこで過ごしたかでしょう。
まさかハチ公前で座り込んで朝までだべっていたわけじゃないんでしょう?
ホテルに行ったのなら、当然有罪です。あなたの部屋に泊めたのも推定有罪です。Hしなかったことを証明できないですから。
ネカフェだったら、有罪すれすれですが、謝れば許してもらえるかも。

でもね、あなたの性格はもうばれているんじゃない?今回うまく言い逃れても、次あたりで切れられると思います。何しろこんな相談をする人ですから、ここの後輩は、今回のモトカノと、違うんでしょうしね、、、女にけじめがない性格なんですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5106503.html?ans_cou …
>年上の彼女がいますが同郷の後輩も好きでしょうがない

首を洗って出かけたほうがいいんじゃないですか?
    • 0

その一晩の過ごし方次第ですよね。

「普通は一緒に過ごしてしまいます」とのことですが
それが
「一晩中飲み明かした」なのか
「一晩限りってことでHしました♪」なのか。

前者なら、まあ嫉妬の対象にはなっても浮気とは呼ばないかも。
でもそれは私の感覚なので「普通」かどうかは知りません。

後者なら、ちっとも「普通は」じゃないですよ。

現在の恋人以外の人なら、相手が誰であろうと同じです。
つい、したくなっちゃって、我慢できなかった自分の行動を
「普通は」なんて正当化しようとしてもダメです。笑
知った仲ならいい、なんてのはただの屁理屈です。

まあ、同じことを彼女がしても認めてあげられるのでしょうから
お互いに「元恋人となら寝てもいい」
という条件を改めて設定しておつきあいされてはどうですか?
彼女がOKするとも思えないですが
質問者さんの「普通」を通したいなら、それしかないですよね。
    • 0

普通に考えればあなたの考え方は間違っているでしょう。

でも恋愛に対する価値観、考え方に「正しい答えなんてない」が正解ですから、あなたが正しいと思えばそれは正しいことで浮気ではなおし、彼女が「浮気だ」と思えばそれは浮気になるわけです。

男女の別れというのはこういった価値観のズレが原因になることがほとんどですからね。

彼女のお姉さんと3人でいろいろ話してあなたと彼女の「恋愛感覚のズレ」があって彼女の考えを受け入れられない、もしくは彼女があなたの考えに同意できない・・・というようなことになればその先には別れがあるということでしょう。

価値観を無理やり押し付けたり、どっちかが「ガマンする」というのはいずれ破綻します。

あなたの過ちは彼女に「今日、元カノと一晩過ごすから」と断りを入れなかったこと。

バレたという感覚があるということは、あなた自身に後ろめたい気持ちがあったという証拠だし、彼女に言えば「そんなのやめて」と言われると思ったのではないですか?

もし、彼女が今日は元彼とデートしてラブホにいたの・・・でも、ただカラオケしてお昼ねしただけだからね・・・と言われてあなたは平気なのでしょうか?それくらい大きな心があって彼女のことを信用しているならそれはすばらしいことだけど、残念ながらあなたは彼女にそこまで信用されていないということです。信用されていないというか、普通に考えれば信用云々の問題ではなく「元カノと一晩過ごす」なんてありえないことだと思いますよ。(彼女いなければ当然、自由ですが)
    • 0