プロが教えるわが家の防犯対策術!

photshopCS3を使用しています。
暗い室内やフラッシュを使用した女性の画像を、雑誌用に
キレイに加工したいのですが、参考となる本やURLなど
教えていただければ幸いです

・髪の毛の影を消す ・シミなど肌をきれいに加工する
・目など大きく加工 ・小顔、むくみなどの加工
などなど、わかりやすく説明されてる情報ご存知でしたら
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

それぞれの言葉で検索すれば解説されたサイトが出てくると思いますよ。



雑誌用ということですが、ちょっと用途が想像できません。
出版関係の方ですか?素人投稿用ということですか?

フォトショップの機能はまったく把握されていないのでしょうか。
しみは「スタンプツール」で消せます。
髪の毛の影は、バックの壁の状況によりますね。完全に切り抜くか、スタンプツールで消すか、選択範囲作って補正するか、
「目など大きく加工 ・小顔、むくみなどの加工」って写真偽造の範囲になってきます。

CS3という前バージョンの高価なソフトを持ちながら、まったく使っていなかったのでしょうか。
フォトショップによる写真修正関係の本ならすべて解説があると思います。

検索して出てきた内容の知らない本ですが、こんなのが良さそうじゃないですか。
http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!