メモのコツを教えてください!

生理予定日が8月27日です。
今のところ少し遅れています。

性行為を23日にして生理周期は30日です。性行為はコンドームで避妊しました。
やぶれてなかったかは曖昧です。
おそらく排卵日は12日くらいなのですが・・・。

生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきて予定日になるにしたがって
痛みもおさまってきました。
しかし下腹部の張りなどの症状はありません。


胸の張りがおさまってきているということは
もう少しで生理になるということなのでしょうか?

でも予定日をすぎているということは
もしかして妊娠の兆候なのでしょうか?


皆様回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理予定日も過ぎているのに、検査薬をなぜ試さないのですか?


検査薬か病院、それしかないと思います。

でも、排卵日は周期からすると12か13くらいで合ってるはずですが、
もしかしたら今期は周期が長くなり(ようは、排卵日がずれてきて)23日の仲良しにタイミングが合っていた・・ってこともありますよね。
もしそうだとしたら検査薬はまだ早いかもしれませんね。

基礎体温をつけてらっしゃらないのですね??
基礎体温をつけていれば、今現在が高温期かどうかで、すくなくとも排卵が終わったかどうかくらいは分かるようになりますよ^^

仲良しが23日だけでしたら(それまで生理がこなければ)今週末に検査薬を試されたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今週末までに来なかったら
検査薬を試してみたいと思います。

お礼日時:2009/09/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!