海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今 太りたいと思いカロリーをたくさんとっています。3週間ほどで4キロ増えました。

実は太りたいと思った主な理由は顔をふっくらさせたいと思ったからです。

今はなんとなく顔に丸みが出てきたのかなと感じる程度でまだこけてる感じが残っています。

太れば必ず顔にも肉が付いてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

年代によると思います。


若い頃は体重が増えると顔もすぐふっくらしますよね。
でも、私のように40代になると体重増えたら
顔の肉はそのままでお腹周りと腰周りがデブっとします。
それにこの歳になると体重を減らしてもお腹周り腰周りの
肉は取れずに顔がこけてしまいます。
本当に嫌ですね。私も顔だけに肉をつけてふっくらさせたいんです。
顔をふっくらさせたいのであれば美容整形で
両頬にコラーゲン注入しかないみたいですよ。ネットで見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!