プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真で生い立ちDVDを依頼したいのですが
出来れば・・
金額的にもお安く 
センスの良い業者などありましたら
皆様のアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 直接の回答にはなりませんが。



 自作。というのはいかがでしょう。業者に任せても、製作者のセンスで
大きく変わってきてしまいますので、これはちょっと違った。とかに
なってしまい、結局満足度70%くらいになってしまいます。

 私は自作して、大満足です。作り方や無料素材は沢山ありますので
自宅にPCがあれば、わりと簡単にできます。

 YOU TUBEで「結婚式 プロフィール」と検索かければ
色々なプロフィールビデオが出てきて参考になりますよ。
気に入ったのがあれば、それを業者に見せて頼むのもアリでしょう。

 ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!