プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仙台在住です。
茨城県在住の友人と日帰りで遊びたいと思うのですが、
中間地点というと、どこになるのでしょうか?

交通費や移動時間が同じくらいの場所でどこかいいことろは
ないでしょうか?

A 回答 (4件)

茨城県民です。



茨城県といってもやや南北に長いのでそれだけでは答えにくいです。
せめて友人がお住まいの市町村名を教えていただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません><
鹿島市です。
東京で会いたいと言われましたが、
往復2万円で日帰りは厳しいので・・・

お礼日時:2009/09/04 14:01

仙台だと、仙台駅を基準に考えられますが、茨城県と言われてしまうとかなり違いますよ。

取手のあたりと日立の北の方だと車で2時間近く離れていますので。もう少し具体的な地域を書いてもらわないと・・・
宮城県で考えても白石と気仙沼じゃかなり離れているでしょ。ですから、最低でも何市とか何駅とか書いてください。
また、交通手段はなんでしょうか?電車?車?それによっても変わりますよ。また、車なら高速を使うか一般道だけなのかでも違うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません><
鹿島市です。
できれば電車かバスの公共交通手段を考えています。
東京で会いたいと言われましたが、
往復2万円で日帰りは厳しいので・・・

お礼日時:2009/09/04 14:03

茨城が仮に土浦や水戸あたりとすると


いわきや福島あたりでいいと思います。

スパリゾートハワイアンズあたりでいいんでないですか。
http://www.hawaiians.co.jp/

仙台の人は直通バスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
温泉もあるみたいでいいですね!
検討してみます。

お礼日時:2009/09/04 14:09

#1です。



鹿嶋市でしたら#3さんがおっしゃる通り
いわき周辺でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友人に提案してみます。

お礼日時:2009/09/04 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!