プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 3月7日に発売となりましたフォステクス「FE-108ES2」を購入された方、ご感想を聞かせてください!
 6N-FE-108ES(D-101スーパーに使っています)からの入替購入に迷っています。
 
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も新参者なので,全て見渡して言っている訳ではありませんが
ここのコーナーに,長岡教信者は余りいらっしゃらないみたいですよ。
その手の掲示板↓の方が,具体的な情報が得られると思いますが。

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/yh1305/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考URLのようなところを教えていただきありがとうございます。
 この話は、ここではやはりマニアックすぎだったのかもしれません。(苦笑)
 グレードアップになっているのか分からないですが、商売がうまいな~という気もしており迷っていたのです。
 今回は見送ろうかな~という気持ちになってきています。
 ありがとうございました。
 
 

お礼日時:2001/03/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!