電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートンに直接聞けば良いのですが、問い合わせ可能時間が平日で仕事の為、問い合わせできないので教えて下さい。

ノートンの自動更新サービスに登録していますが、更新時期が間近になり、これを機に他社のものに変えたいと思っています。
解約フォームから解約しようと思ったものの、メールアドレス、商品番号がわからず断念しました。
最近、名前が代わりクレジット名義も変わったのですが、ノートンの登録名義は旧姓のままです。この場合でも、勝手に自動更新が行われ、クレジットカードからお金は引き落とされるのでしょうか?
名義相違でエラーになれば、自動更新サービスの解約手続きをせずに済むので、自動引落がされないなら、そのままにしておこうと思っているのですが、どうなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

更新のメールが来ませんか?


「ノートンの自動更新サービス」は「シマンテックストア」になります。
0570-005557(土日を除く 10時~17時)
03-3476-1192
「自動更新サービスの解約」必ずしておいた方が良いです。
非常にわかりにくいシステムで当方も不要に2年間自動引き落としがされてしまいました。
返金処理をして貰いました。
少し高くても製品版を購入した方が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!