プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの件、どっかイイ環境をご存知の方居られませんか?
最近では警戒網が厳しく、安心して潜ってられません。
できれば地形の起伏が激しく、大きい磯が望ましいのですが・・・

A 回答 (1件)

ヤス・モリで魚突きは違法では? 密漁は警察につかまりますよね。


違法でない方法で・・たとえば、泳ぎながら釣りが出来る地域もありますが。。その辺を研究したほうが、いいと思いますよ。あと、さかなの口などを釣り針で引っ掛ける方法もあります。
**
(1)禁止された魚種
(2)禁止された漁法
(3)禁止された場所
抜きで楽しみましょう。
アイデアはいろいろ有ると思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/09/07 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!