プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼頃から頭痛(倦怠感も)が続いています。

40分ほど机に突っ伏す形で昼寝をして起きたところ、頭痛と吐き気がありました。

暫く横になったことで一旦は弱まりましたが、また徐々に痛みが戻ってきています。

水分不足かと思い水分を摂取しましたが、変わりません。

今まで、ここまで長い間頭痛が続いたことがなかったので少し心配です。

何が原因かご存知であれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

素人相手に問うよりも、病院へ行き


ましょう。
    • good
    • 0

寝不足、心霊チャンネルのみすぎ。

    • good
    • 1

お昼に食べたものの影響ということも。

    • good
    • 0

コロナかもしれないし


インフルエンザかもしれないし
他の病気かもしれないし
ここでは何とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!