アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職ですが、会社にいると色んな不調が起きます。

ストレス、頭痛、気持ち悪さ、吐き気、腰痛、背中が痛い、倦怠感etc…

頭は行かないとだめだ!!って言ってるようですが、体は嫌だ!!って言ってるみたいです。どっちに従うのがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

身体でしょう。


無理して仕事して、ストレスから病気になったら?
心療内科を受診して診断書をもらい仕事を休みましょう。復職して再発したら時は、転職するべきでしょう。
身体を大切にしてください。
    • good
    • 0

産業医に相談して、元気になってから働くのが良いと思います。

    • good
    • 1

>どっちに従うのがいいのでしょうか。


医者に従って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いですね。そうしましょう

お礼日時:2023/05/21 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!