dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました
私は身長155cmで体重が58kgもあります。

こんなに太っているのに
4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。
インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが…
3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

保障期間が有るのならば、恐れないで何度でも再手術して下さい、一度吸引した場所は、次回は痛みが軽減しているはずですので、頑張って下さい。

カウセリングに信用が無い場合は内容を書面で貰って下さい口約束は厳禁ですよ、後はMRIやCT等で自分の脂肪を確認して置くのも良いかと思います。泣き寝入りは勿体無いので負けないで、頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。誰にも内緒でやったので、1人で考えてると不安で… まずは検診のとき、しっかりいろいろ聞いて来ます。

ttp://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

あなたの今の体格は? BMI判定

肥満度の判定のひとつ 18.5~25未満 標準
    • 0