電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MTRのウェブサイトによると、Morning Express Service(九龍駅ーエアポート駅まで月ー土の7AM-10AMならHK20ドルで行ける)というプロモーションをしているようなのですが、実施期間が明記されていません。2009年9月中もしているのでしょうか? チケットは乗車当日に駅のカスタマーセンターで購入することとありますが、長蛇の列で買うのが大変、なんてことはありませんか?(早朝なのでゆっくりと時間もとれないし) このプロモーションについてご存知の方、利用したことのある方、詳細を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

勘違いされてるようですが、Morning Express Serviceでは空港へは行けませんよ。

本来、機場快線は必ず空港駅か博覧館駅が行先、出発駅のどちらかに
なっていなければ利用出来ないのですが、朝の通勤時間だけ例外的に
途中区間の乗車可能というのがMorning Express Serviceなのです。

よって、乗車できるのは青衣駅から香港駅と九龍駅から香港駅の2種類のみです。
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!そうなのですね。本当に勘違いしておりました。
ご指摘ありがとうございます!!