電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりです、教えて下さい、お願いします

A 回答 (6件)

お母さんが買い物中とかに、ベビーカー等でぐずって大騒ぎしている小さい子にちょっかい掛けて静かにさせる。



もちろん直接接触ではなく、顔をじっと見たり、微笑んでみたり、手を振ってみたりこっそりとかまってみる。
結構泣き止んだり、笑ってくれたりするので、ついついやっちゃう。
かまってほしいんだよねー、退屈だよねー。でもお母さんも大変なんだよーって思ってついつやってしまう。
私は子どもに警戒心を与えない顔らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波長でしょうね、穏やかなやつが出ているのでしょう
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:08

どうでもいいような質問を一人で一日に何回もして迷惑をかけることが目的なのがわかっているが回答してしまう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...回答してしまう○○?
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 15:21

この件はですね、その人の内側の「愛」から発する自然なものですよ。



愛については一般社団法人FIRTH PIERLAAITというすごいチームが
書籍『変換』I、IIという本で詳しく述べられています。

今の地球のさいごの時代に創造された、感動的で重要な情報の本でして、
この中にこの質問の答えはすべて記されてますよ。

→ http://firthpierlaait.jp/23195/index.html

参考URL:http://firthpierlaait.jp

この回答への補足

愛はイエスキリストのが真実に近いのかもしれません
まあ、地球愛で良いのではないでしょうか

補足日時:2009/09/08 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます

お礼日時:2009/09/08 11:10

おせっかいだったりします。










これでいつも失敗します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の心は分らない物です、毎日、一緒に暮らしている、家族の気持ち
すら、良く分らずに暮らしているものです、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:06

しょっちゅうです。



なんでこんな損な性分なんだろう....?と悩みます。

いっそ、マザー・テレサを目指そうかと思ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い性格なんだと思いますよ、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 11:04

>どうでもいいと思いつつもつい手助けしてしまう事はありますか?


はい、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答もそうかな?、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/08 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!