プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsVistaのインターネットエクスプローラーで、ファイルのバックアップの件についての質問です。バックアップの領域を軽くするにはどのような作業をすれば良いのか教えてください。RECOVERYの領域が赤い表示で、これを軽くしたいのですが、作業方法が分かりません。大至急、回答を頂きたく願います。宜しく、お願い、致します。エラーとなってしまい、回復作業方法が分からなく、困り果てています。

A 回答 (2件)

質問内容がわからなすぎて、回答側からいろいろな質問がでそうですね。

>インターネットエクスプローラーで、ファイルのバックアップの件
インターネットエクスプローラーはその名の通り、インターネットでホームページを見るためのソフトです(ブラウザといいます)。
ファイルをバックアップするものではありません。
さっぱりわかりません。

>RECOVERYの領域が赤い表示で、これを軽くしたいのですが、作業方法が分かりません。
まず、RECOVERYの領域が赤いということですが、一体何のことを言ってるのかさっぱりわかりません。

>大至急、回答を頂きたく願います。
大至急回答したいので、大至急、正しくわかりやすい説明をしてください。

>エラーとなってしまい、回復作業方法が分からなく、困り果てています。
あなたの文章がエラーだらけで、こちら(回答側)も困り果てています。
    • 0

質問内容がわかりません。

>インターネットエクスプローラーで、ファイルのバックアップ
インターネットエクスプローラーはインターネットにつないでWebを閲覧するためのものです。
ファイルのバックアップとはなんの関係もありません。
ひょっとしてエクスプローラーの間違い?

>バックアップの領域を軽くするにはどのような作業をすれば良いのか教えてください。
不明
何をバックアップしたいのか?
バックアップされるファイルが大きいという意味なのか
バックアップを作るのに領域が足りないのか

>RECOVERYの領域が
どこのことでしょう

急ぐならもう一度整理して相手に伝わるように質問してください。
    • 0