アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は製造廃止になったMR-Sのデタッチャブルハードトップのみを購入したい場合、どのような方法で買えますか?

A 回答 (3件)

確か部販でも在庫無いと聞いた事があります。


個人ユーザーが持っているものを譲って頂くか、オークション等で中古を探すくらいしか方法が無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人ユーザーからと言っても、ハードトップを付けているMRが少ないはず・・・自分の持っているのを色違いに塗り替えようかと思いはじめました。情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/11 20:42

部販から入手出来ないでしょうか?



ディーラーさんでお尋ね頂くと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『部販』て何でしょう?すみません、無知で・・
ディーラーではもう作ってないから販売してませんの返事でした・・
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 20:44

ヤフオクで1件のみヒットしました。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね、情報ありがとうございます。自分も現在、MR-Sに乗っていましてハードトップ付けているのですが、ディーラーから購入したとき20万円だったけど、中古で18万円からとはエラい値段がついているなと思いました。現車を売るときはハードトップを外して売ろうかしら・・

お礼日時:2009/09/11 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!