最速怪談選手権

今朝、蛇の夢をみました。
マムシ(ハブ)が2匹とヤマカガシが2匹の計4匹です。
普通の民家の庭?神社?少し広い固い地面の場所です。
友人と見つけて、一度は逃げたのですが、戻ってみると
別の友人がその場所にいたので、「危ないよ~蛇がいるよ~」
と教えに戻りました。
するとマムシが蛇腹折り?みたいになってそこにいました。
(横ではなく縦に蛇腹折りです、起きた状態?威嚇みたいな?)
そして、マムシに気付かれて追いかけられました。
何度も逃げましたが最後は追いつかれて「お母さ~ん!」と
叫んだところで目が覚めました。

蛇の夢は良い事とも悪い事とも判断できるようです。
とてもハッキリ覚えていたので、どんな意味なのか気になりました。
お時間があれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

>マムシ(ハブ)が2匹とヤマカガシが2匹の計4匹



とは具体的ですね。この様な場合には「体調の変化に注意」との指摘もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。回答ありがとうございました。
その後とくに変化はありませんでした。
金運もありませんでした(泣)残念!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!