プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zeep tokyoの2階席のC列5番は
見やすいでしょうか?
左端だと思うのでステージがよく見えるか心配です。
2階席は立たれる方は多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

C列5番の前には、ちょうど席がないようです。


B列の人が暴れたりしなければ、観やすいと思います。
http://eplus.jp/sys/T1U21P0421350040
(この座席図、ブラウザや時間帯によってはなかなか表示されないかもしれません)

2階席の人が立つかどうかは、そのライブ、観客次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク拝見してみました!!
左端かと思っていたのですが
観やすそうで安心しました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!