dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOKIOの曲で長瀬さんがメインの曲を最近、好きになりました。
そこで、長瀬さんが全部メインの曲を教えて頂けませんか?

例えば、太陽と砂漠のバラのような長瀬さんが
オールメインの曲を教えて下さい。

また、お勧め順なども記載して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

長瀬さんがオールメインの曲は、「また朝が来る」「遥か」「本日、未熟者」「OVER DRIVE」などがそうだと思います。

最近のものが多いですね。前はよく山口君とのツインボーカルだったり、コーラスを頻繁に入れていたりしましたからね。私は「本日、未熟者」が好きです。中島みゆきさんの独特の色がとても印象的ですね。
こんなもので参考になるかどうかわかりませんが、如何でしょうか?
ご希望に添えていることを願っています。
    • good
    • 0

雨傘なんかもそうですね。


長瀬さん単独ボーカルの曲は確か宙船以降にしか無いはずなので、これくらいだと思います。
(記憶違いでしたらごめんなさい)


気が向いたらコーラスありの曲も聴いてあげてくださいね~!
    • good
    • 0

定番ですが「宙船」とか「僕の恋愛事情と台所事情」とかが


私は好きです。(あんまりTOKIOに詳しい訳ではないですが)

これは、TOKIOではありませんが、昔、長瀬さんがドラマで
ミュージシャンの役で主演をしていた時のソロの曲です。
結構昔の曲ですが、つんくさん作詞作曲のいい曲です^^
「お前やないと あかんねん」/桜庭裕一郎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!