アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳11ヵ月 男の子を持つ母です。
どうしても次は女の子が欲しいと思い
ピンクゼリーを使用しています。

排卵日2日前のピンクゼリー使用で約80%が生み分け成功らしいのですが
約1年頑張ってもなかなか授かりません…。

排卵日を避けての性交なのでなかなか授かりにくいのは承知していましたが
毎回毎回できたかなぁ~と期待してはガッカリしてしまうのが
つらくてつらくて。

早く妊娠したい!と言う想いが強く、9月11日の排卵日当日(基礎体温から判断)
にピンクゼリーを使用して仲良ししてしまいました。


これで授かっているかはまだ分かりませんが
女の子を授かれるのを祈る思いで待っています。
今回が無理でも今後排卵日当日のチャレンジにするか
根気強く2日前を狙ってチャレンジするかも迷っています。

同じように排卵日当日のピンクゼリー使用で
女の子を授かった方はいらっしゃいますか?
経験者様もしくはご存じの方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


病院には通われてなぃのですか?
基礎体温だけじゃ本当に排卵日2日前なのか、排卵日当日なのか
わからないですよね?
私は病院に通っていても排卵日何日前なのかわかりません。

排卵日当日にピンクゼリー使用で女の子を授かった人は知りませんが
排卵日2日前でピンクゼリーを使用しても男の子だったと言う人は
数人知っています。

ピンクゼリーを使っても使わなくても排卵日2日前でも当日でも
女の子を授かれる人は授かれると思います。
私も女の子希望なので、質問者さまの気持ちよくわかりますが・・・
そろそろピンクゼリーや排卵日2日前等考えるのを諦めようと
思っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!