アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ、世間一般的に見て、変に思われますかね?スキー・スノボーシーズンで、ゲレンデ近くの温泉旅館ならまだ違和感ないとは思いますが・・・。

A 回答 (4件)

出来れば別々の部屋をとったほうがいいですね。


私の友人同士の話なんですけど、大広間に夕食を食べに行って部屋に戻ってみたら仲居さんが気を利かせたんだと思うんですが、
ふとんが一つ敷いてあってそこに枕が二つあつたらしいんですよ。余計なお世話なんですけど・・・。
その後、友人同士はもう一つふとんを出して別々に寝たそうなんですが、変な空気になって無言のまま夜を過ごしたそうです。
最近、男同士のカップルが多いみたいで変に勘違いされることもあるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。私も一度勘違いされたことがあるので。。。。

お礼日時:2009/09/19 12:55

ビジネスホテルのない地域への出張で温泉旅館に何回か男性2名で泊まった経験があります。

遊びでも男2人で温泉旅館に泊まった経験はあります。

貸し切り風呂にでも入らない限り、気にされることはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。やはり気にし過ぎですね。

お礼日時:2009/09/19 12:55

別に変では有りません


 以前、仕事で出張した時など近くの温泉に泊まっていました
 最近の旅館は気にしないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。やはり気にし過ぎですね。

お礼日時:2009/09/19 12:54

全然おかしくないですよ。


女同士のほうが断然多いと思いますが、男性同士も見かけますよ。

温泉好きの友人はよく男2人で行っていますよ。
「お仕事ですか?」と聞かれた、と話していましたが、気にする方が変でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。やっぱ気にし過ぎでしょうかね?

お礼日時:2009/09/19 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!