アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooやgoogle等で検索すると、とても嫌な検索結果が上の方に出て来てしまうのです。
その出て来る嫌な物自体の削除依頼をしても管理者に相手にされず、途方に暮れています。

消せないのならばせめて、もっと人目につかない下の方に流れてくれればと思います。
何か良い案がありましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニの本棚にも18禁の雑誌が置いていますよね。

同じです。
見たい人もいれば目ざわりな人もいますので・・・

どうしても嫌なら サーチウィキ(SearchWiki)を利用。
Google検索結果、順位上げや除外が自由にカスタマイズ可能です。

参考URL:http://www.google.com/support/websearch/bin/answ …
    • good
    • 0

嫌かどうかは個人的な物差しなので、他の人には重要な情報かも知れないじゃないですか。


個人的な趣味で検索対象から外すなどという依頼は受け付けるところは無いでしょうね。
キーワードを変えるか、AND検索、NOT検索で絞り込んでください。
検索サイトのヘルプに書いてありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!