アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのVGC-LV92JSを使っていたのですが、先日ウィルスに感染してOSが起動しなくなってしまいました。
仕方がないので、以前購入したXPをクリーンインストールしたのですが、
その後ネットに繋げることが出来ません。

NICのドライバが必要と思い、
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsVie …
こちらから「WinXP (WinServer 2003) Driver」をダウンロードし、
infファイルをインストールしましたが、再起動しても認識せず、
ipconfigするとWindows IP Configuration と表示されるだけです。

色々調べましたが、八方塞がりでどうすれば良いのか分からないためどなたか教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サポートも考えてはいるのですが、
時間とお金の都合上自分の手で直せたら直したいのです。
解決策が分かる方居ましたら引き続きお願いします。

お礼日時:2009/09/19 17:41

No.1です。



>以前購入したXPをクリーンインストールしたのですが、

リカバリ領域も削除してフォーマットしたのでしょうか?

VGC-LV92JSは、Gigabit Ethernetでは?

メーカー(SONY等)は、個々のドライバーを公開していませんので、探すのは困難かと思います。
ちなみにデバイスマネージャでEthernetのメーカーと型番が分かれば探しようがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにgigabitのドライバでネットにつなげることが出来ました。
しかしビデオカードのドライバが、sonyはメーカー独自だったようで、
結局リカバリディスクをもらって直しました。

お礼日時:2009/09/27 19:33

>時間とお金の都合上自分の手で直せたら直したいのです



リカバリ領域を削除していてリカバリできない状態なのでしょうか?
もしそうならリカバリメディアの購入を相談したらどうですか?
リカバリメディアはそれほど高額ではないと思うのですが。
    • good
    • 0

リアルテックなのですか?


リアルテックで良いのなら#2さんが書かれている様に同じサイトにあるGigabitEthernetのほうを入れてみるのが正攻法なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!